Fukuoka Gourmet Park
2002/12/14 【第2回定例オフ会】 クリスマス会(1次会)

今回の会場は大名の「ダイナーズバー小野」さん
です。
X'mas といえばチキン・・・という事で
(本場はターキーなんだけど(^^;)
鶏料理が評判でおしゃれな場所という事で
セレクションしてみました!

乾杯してますが、実は宴の真っ最中の1枚
遅れてきた人の為に、再度乾杯仕切りなおし。
みんなやさし〜♪(^^)

今回の参加メンバーは、(敬称略、順不同)
♂:おおじ、けー、hideki、おっつぃ、
  アル、俊、ペンタ
♀:ゆう、MISA、つぐむ、はな、よこね、
  さや、あっこ、ほりうち、ミカ
計16人でした。

みんな飲んでる飲んでる〜(^^)
カクテル等の酒類が豊富なので飲む人も満足
だったようですよ。
満面の笑みをお見せできないのが残念(^^;
おいしいものを食べるとこんな笑顔が自然に出て
くるのね〜と納得の1枚です。

ここでお詫び・・・
例のごとく食べ物の写真が無いですm(__)m
ペンタ@幹事その1持参のデジカメが途中で
お亡くなりになり。。。1次会の写真が少ない
のでした。
じ・・次回こそはおいしそーな写真でリベンジ!
途中でプレゼント交換ビンゴゲームなんかも
やっちゃいました・・・画像無いけど(^^;
なかなかおもろいプレゼントがあったりして
笑わせて頂きました。各々のセンス(!?)で勝負!
ってとこでしょうか。

それでは2次会のカラオケへGO!