Fukuoka Gourmet Park
2003/01/25 【第3回定例オフ会】 新年会(1次会)

さて、メインディッシュ登場!!
今回のおすすめの一品

海座名物・・「豚足の唐揚げ」です。
今まで豚足を何度か食べてきましたが、唐揚げ
は今回初体験でした。

とっても食べやすかったです。

コラーゲンたっぷりでお肌にもよさそう!
女性には人気かな?
ラスト4品
左上が海鮮木の子和風パイ
右上が地鶏の炭火焼
左下がなんだっけ・・・
右下が高菜チャーハン

もうこの辺になってくるとみんなお腹いっぱい・・・
量的にも満足できるコースでした。

そういえば・・
高菜チャーハンが出たところでチャーハンと焼き飯
の違いだのうんぬんかんぬんって話で盛り上がって
ました。やっぱ重要なのかなぁ(笑)
今回は雰囲気のいい場所だったんですが
なんだか話が盛り上がってワイワイやってました。

カップル向けにぴったりな窓に向かったカウンター
席もありました。しっとりいい雰囲気でのみにくる
のもいいのでは??

その席にいたカップルの方々・・・
お騒がせいたしました(汗)
 
 
2次会はいつものように近くのカラオケへ
今回はお酒も入ってまったりお話モードの人が
多かったかな?

やっぱりカラオケには誰かさんたちが必要か?
今がチャンスです、歌い足りない人、歌いまくりたい
人は次回気合いれて参加よろしくぅ♪

さて、みなさんいかがだったでしょうか?
今年もいっぱいオフ会を企画しますので
参加お待ちしてまーす

ってことで、
今年も一年『F-ぐる』をよろしくお願い致します。