Fukuoka Gourmet Park
2003/03/16 【第5回定例オフ会】 韓国料理

今回は新陳代謝促進食堂
『辛辛(博多店)』さんへ行ってきましたぁ

今回の参加メンバーは、(敬称略、順不同)
♂: まさ、俊、シン、けん坊、すずき、ペンタ
♀:わこ、けろ、さち、よこね、あっこ、ミカ
計12名。

メインはこちら「コプチャンチョンゴル」
辛いんだけど、ホルモンとその他の具の甘みもあり
とっても美味しいんです。後を引く感じ・・・
最後にはこのタレをつかってお楽しみが・・・(微笑)

今回はコースで頼んでみました。内容は・・・
ナムルプレート、大根サラダ、スペアリブの炙り焼き
肉団子のスープ、揚げ物、等々。
あと、選べるチヂミ・・・
海鮮、イカニラキムチ、青唐辛子の3種を頼みました。

メインはコプチャンチョンゴルの変わりに春川タッカルビ
も選べます。もつが苦手な人でも大丈夫!(右の左上)
今回は3台の内1つをこれにしました。

お腹いっぱいになるくらいの量が出てきて、しかも低価格。
いまなら、金利手数料は全てジャパ○ット○かたが負担
って感じで(爆)、満足満足♪

ラストにお楽しみの一品って・・・腹いっぱいだ。
コプチャンのタレを使ったビビンパ
これがまたすんなりお腹の中に入ってくから不思議
やめられません・・・後はデザートのアイスで終了

お腹いっぱい破裂しそうなので今回の2次会は。
「チキチキ酔っ払いボウリング大会〜〜〜♪」
ってことで近くのUボウルへ
酔っ払いなので写真の通りスペアとって変なポーズ
チーム対抗だったので盛り上がる盛り上がる(笑)

ゲームは私ペンタ君チームが勝利♪♪♪
気分よく景品のアイスを食べました(また食べてる・・・)
ちなみに下の写真は某わこさんがゲットしたプーさん
よく見たら緑のプーさんがキティを抱えてます。(笑)