Fukuoka Gourmet Park
2003/04/05 【第6回定例オフ会】 お花見

ようやく春になりました。春といえばお花見♪
ってことで、福岡市某所でお花見をしました。

今回の参加メンバーは、(敬称略、順不同)
♂:俊、まさ、シン、けん坊、ペンタ
♀:さや、みさ、ちー、あおたん、そら、なす、ミカ
計12名。場所は写真見てもらったらわかるかな?

前日夜から若干の雨と風・・・深夜に場所を確保
時期も1週間遅かったので若干葉桜でしたが
お花見気分を存分に味わいました♪

準備中にコンロがファイヤーするなど事件もあり
ちょっとヒヤッとしましたが無事に開始しました。

食材はQUEEN’S DERI で調達しました。その他に
コンロがファイヤーして使えなくなったので急遽BBQ
セットを購入、ペンタのお腹が我慢できないので
肉を購入し本当にBBQにしちゃいました。
わがままでゴメンナサイ!

そんなこんなありましたが、みんなの持ち込み物資
も有り、とても美味しく、楽しく過ごせました。
是非来年も花見をやりたいものです。(満開の時に)

風があって少し肌寒かったせいなのか、食べ終わると
さっさと後片付け。その後、市内某所まさ宅へみんなで
乱入!!ガサ入れを敢行し、押収品数点をGET!!
楽しい2次会を過ごさせていただきました。
まささんありがと〜〜〜♪