Fukuoka Gourmet Park
2003/04/19 【第7回定例オフ会】 中華料理

今月は中華海鮮
『威海(ウェイハイ)』さんへ行ってきましたぁ

今回の参加メンバーは、(敬称略、順不同)
♂: なお、まさ、はるお、てつ、シン、ペンタ
♀:わこ、さや、さち、yuki、あおたん、じゃむ、ちー、ミカ
計14名。

ここ、ウェイハイさんの目玉はやっぱり「餃子」
2種類出たけど、どちらも美味しかったです。
とってもジューシーで。汁でやけどしそうでした・・・
特一級の料理人の方が調理する料理みんな楽しみ♪
今回のコース内容は・・・
前菜2種、海老の四川風チリソース炒め
茄子の特製オイスターソースあんかけ
鳥唐揚山椒塩添え、温泉豆腐で作った麻婆豆腐
キャベツの?茸炒め、什綿炒飯、スープ
サワラの水餃子、焼餃子、春巻、杏仁豆腐
結構たくさん出てきて、満腹になりました。

上の写真がエビチリと前菜、奥の方に餃子も移ってます
右の写真が人気のあったナスのあんかけ
とても美味しかったぁぁ

今回は、新しい初参加の方も数名いて、またまた友達
の輪が広まりました。
この調子でどんどん参加者が増えますよーに(-人-)
2次会はこんな感じでしたよん
行ったのはダーツバーです。
ドリンクは色々あるし、食事も軽いものがあります。
入場時に1000円分のチケットを買うのですが
クーポン等を使うと飲みきれないぐらいでした。

ダーツ初挑戦の人もいたんですが、みんなで結構
盛り上がりましたぁ♪
しかも、ダーツで高得点を出したので、マイダーツ
ゲットしました。(自慢げに・・・)
せっかくゲットしたので、また行きたいです。
みんなよろしくぅ〜