Fukuoka Gourmet Park
2003/05/17 【第8回定例オフ会】 和風居酒屋

今月は和風にということで
『おりいの四季』さんへ行ってきましたぁ

今回の参加メンバーは、(敬称略、順不同)
♂: まさ、俊、なお、ペンタ
♀:ゆう、MISA、さち、makimaki、よこね、さや、ミカ
計11名。

今回おじゃました『おりいの四季』さんといえば魚♪
どんな関係だったか忘れたんだけど関連のある
『折居鮮魚店』から魚を仕入れていて、とても新鮮!
この刺盛とっても最高でした♪
しょっぱなからこの勢い・・とっても期待大です♪
今回のコース内容は・・・
前菜3種、豆入りチーズ豆腐、刺盛、あらかぶの刺身
グリーンサラダ、海老と蓮根のコロッケ
海老と豆類の温製豆乳仕立て、豚バラの西京みそ焼き

これを見て気づきましたか?
豆がおいしい季節だということで、魚&豆がメインです。
四季の物がちゃんと活かされて、こだわりを感じました。

どぉ〜ですか、写真おいしそうでしょ??
マジで美味しかった♪
ほかにも食べたいものがいっぱいあったんで
パート2行きたいと思いまーす。(オフじゃないかも)
お店は落ち着いた感じで、よかったよぉ
ワイワイ騒いだっていう感じじゃないですが
今回も参加者2桁で楽しく飲んだり食べたりできました。

それにしても最近は女性参加者多いですね
男性の方も負けずに参加待ってまーす。
2次会はなんと、ダンスにいっちゃいました。
サルサです。初体験!!
かなり楽しかったです。
僕の華麗な(?)ダンス姿・・・
かなり貴重だと思います(汗)

しかし、友達の輪は広めるものですねぇ♪
参加者の中にサルサ踊れる人がいたので
一から手取り足取り教えてもらえました。
f-guruやっててよかったぁ(笑)

次回またダンスいってみたいと思いま〜す♪